十人十色のお葬式 こころの風 十人十色の社員ブログ

もしもの時も24時間ご対応いたします。電話番号 047-712-5981

GW

5月になりつつじ満開となり白、ピンク、紫など色とりどりの綺麗な季節となりました。
桜も綺麗ですが私はつつじの方が好きですね。
「令和」に入り商魂たくましい行事や新天皇参賀の初日は14万人越え!新年号の経済効果は150億円になるとまさしく「令和」様様ですね!
10連休は皆様如何お過ごしになられましたか?
私は単身赴任の為、衣替え、それに伴うクリーニング屋さんへ持ち込みや洗濯、マンションの掃除、炊事、保存食品の整理、友人たちとの飲食、趣味のゴルフ練習&プレイなどで過ごしました。
ゴルフ練習場は休日とは思えない少々の混雑で外出している人の多さを実感しました。
もっとも10連休ではなかったのですがそれなりの連休を頂き充実した?休日をすごしました!
来年は通常通りのGWになりますね。(残念・・・?)

十人十色の社員ブログ 一覧に戻る

児玉

↑ PAGE TOP