十人十色のお葬式 こころの風 十人十色の社員ブログ

もしもの時も24時間ご対応いたします。電話番号 047-712-5981

河津桜

ここのところだんだん温かくなってきましたね。
先日、お天気が良かったので近くの公園を散歩しました。
家族連れの子供たちが無邪気に遊んでいて小さい子供やワンちゃんを見ると可愛いな~と思い癒されました。
その先に進むと・・感動したのは桜が既に咲いて身近で観られたことです。
河津桜?お花はあまり詳しくはないのですがこの時期に咲くのは河津桜と聞いたことがありますのできっとそうなのかと・・
寒い時期はぐっと堪えて暖かくなった時にはやっと自分たちのお披露目がきたかの様にはっきり凛としたピンクで凄くきれいでした。
これからまだまだ咲き、時期によっては違う桜の品種が芽を出してくれるでしょうね。
これからも楽しみです。

十人十色の社員ブログ 一覧に戻る

小野寺

 

↑ PAGE TOP