十人十色のお葬式 こころの風 十人十色の社員ブログ

もしもの時も24時間ご対応いたします。電話番号 047-712-5981

岩手県の龍泉洞

龍泉洞

去年の3月に初めて岩手県に行ってきました。
私は生まれてから一度も行ったことがなく、行ってみたいと思っていたので楽しみでした。
三陸沖地震の際に龍泉洞は地震の影響を受けたと聞いていたので、どうなっているのか心配でした。
行ってみると、ちょうどその日が営業再開日でセレモニー行っておりました、いいタイミングで訪れることができ良かったです。
私は、名前しか聞いたことがなかったので、どういった場所なのかも全く知りませんでした。
実際に行ってみて、鍾乳洞だという事がわかり、洞窟の中に入り楽しむことが出来ました。
これからは、まだ行ったことのない場所に行ってみたいと思います。

十人十色の社員ブログ 一覧に戻る

沖濱

 

↑ PAGE TOP